日記

日記ではないかもしれないツイッターの凝縮

日記

テスト期間中なので普通に1週間ぐらい存在をガン無視してしまいました。すみません。父親の話は途中まで書いてるんですが内容がないようなのと、纏まりがなさすぎて長くなりそうなので保留にしてあります。

絶賛期末考査中明日の提出課題も終わっていない、正に""オワリ""の状況にあるのですが腹痛に襲われソファーに寝そべったまま動けないので日記のようなものを書きます。このままだと永遠にツイッターで呻き声を発してしまう。30分前に薬を飲んだのですが体制ができたのかここ最近我慢せず薬を飲んでいたせいか全く効きません。超痛い。助けて。


・テスト

三学期って短いから考査一回しかないんですよね。計画を立てて頑張ろうと思い一番面倒(に見える)な数2の課題からやってたんですけどね全く終わらず二次創作の企画の締め切りがやばくて(計画性がない)平日でも絵を描いていたこともあって結局終わったの考査2日前でした。だからさっきも書いたように明日提出の課題50ページ弱が終わっていません。50ページとか言ったけど範囲も知らないので推測です。薬が効けば理科教科と国語なのでなんとかなる。赤点をとって留年することの無いよう神に祈るしか私には出ません。無力なので。春休みはちゃんと英語と歴史の勉強をして計画性をつけ意識のログアウト癖をなくそうと思います。


腹痛

ぶっちゃけ言うと生理痛なんですけどこれめちゃくちゃ辛い。助けて。今も痛い。今まで生理痛とは無縁の生活を送って辛い人は大変だなあと他人事のように思ってたんですけどここ一年でめちゃくちゃ悪化しました。薬飲んでも腰の周りがありえないほど痛くて重い。マジで前世で人を殺した罰と言われないと納得できない痛みです。なぜ一ヶ月に一回こんな拷問を受けているのでしょうか。ホルモンバランスが乱れがちなので2週間に一回だったりします。もう嫌!恋愛の範囲がわからない人間だし生殖の予定もないので生殖器を取りたい……。


以上です。書いてたら治るかなと思ったけどまだ痛い。明日の私が提出課題を間に合わせることを祈っています。