日記

日記ではないかもしれないツイッターの凝縮

OD録

性格と思考と行動がすべて終わっているので自身が受験生なのにも関わらずODをしています。第一志望はD判定です。受験が終わったら多分死ぬのでどうでもいい。日常の中で趣味のことをしているときと意識を飛ばしているときとODをしているときぐらいしか楽しいときがないので薬を飲むのがやめられません。勉強をしていると死にたくなるけれども勉強をしなければいけないため時間を使う映画鑑賞や読書やお絵描きはできずにODをしていますが変な方向に薬が入って無になったり発狂することが多いので非生産的!!趣味のこともできていないからそこに縋れば助かると思いこんでいるだけでいざやってみたらもう楽しくなくなっているのかもしれません。今部屋の外からすごい怒声が聞こえてくる。家族全員終わっている崩壊家庭なので常に誰かしらキレているし廊下には糞尿があります。崩壊家庭だけど医者にお世話にはなっていないので金はやはり世界で一番大切ですね。金と都会在住の身分なら何があっても生活はできる。

気が向いたのでODした薬の感想を書こうと思います。メンヘラのブログを見るのが趣味で、OD記録のようなものもそこそこ好きなのですがいまいち自分には当てはまらないな……と思うので。あと三回に一回くらい全部忘れて失敗するので……………。

ブロン
今いれてます。耳鳴りと手の震えと皮膚感覚の鈍化と全体的なしびれがすごい。アッパーダウナー両方にキマる成分が入っているので一般的にふわシャキになるみたいです。ふわシャキってメガシャキみたいで語感がいいな……。3瓶目くらいまでは多幸感!体が軽い!ヤッター!みたいな感覚だったんですけど今回(四瓶目)はひたすらダウナーな方向にキマって怠いです。多弁と虚無の間を言ったり来たりしています。もう何もしたくない……。一日で1瓶飲みきってしまったのが原因かもしれません。ブロン20エスモカ1くらいの比で飲めば作業効率が上がる気がします。運のいいときなら。四瓶目と書きましたがフスコデをブロンの代用として使っていた事もあるから今回嫌な感覚のまま過ごすはめになっているのかもしれない。
・ふわふわする
・体が軽くなる
・多幸感
・多弁になる
・虚無にもなる
副作用がしんどいらしいのですが私はブロンを始める前から焦燥感で自傷をしたりしていたのであるのかないのかははっきりわかりません。特別死にたくなることもない気がするのですがデフォルトの状態がメンヘラ過ぎて何が原因なのかがわからないという良いのか悪いのかわからない状態……。特に吐き気も何もないのですが胃腸の働きが止まったのか?という感じになるので便秘にはなります。一番嫌な副作用だ……。前回は飲んでから一週間明晰夢を見たり金縛りにあったり幻聴を聞いたりしてました。あと文章を読むと酔うため文章を組み立てるのも下手になるような気がします。なんで今文章書いてるんだ?

エスモカ
初めてODしたのがこれだったと思います。親に嫌なこと言われて全部どうでも良くなって飲んだのがきっかけですが全部どうでも良くなってた割には飲んだのが三錠とかいう一日の規定服用量だったのがかわいらしい。真面目か?雑魚なので多くても一シートくらいしか飲んだことがないのですが性欲を睡眠欲に変換している人間なので12時間経てば眠れるように感じます。普通はどのくらい起きているのかわからない……。眠気覚ましならこれ飲むよりコスパは悪いけど缶コーヒー一気飲みとかしたほうが効く気がする。
・動悸
・テンションが高くなる
・情緒不安定、不安感(これのせいで泣きながら模試を受けました)
冷え性みたいになる
カフェインは毒にも薬にもなる、という言葉を一番手軽に体験できるものではないでしょうか。全然関係ないけどオクラの味がします。楽しいのは最初の30分だけであとは動悸手汗と踊る羽目になるため趣味のODとしてあまり優秀ではない気がしますね。量飲んでも特に楽しい時間は変わらないので本当にODする意味が少ない。あと便秘になります。

眠剤
最悪な人間なので親の眠剤を飲んでいます。一時期は夜中布団から抜け出して親のを盗むような形で飲んでいましたが(最低)最近は眠れないと言って貰った一錠を飲むふりしてから吐き出して数錠ためてから飲んでいます。最低最悪に変わりはない。
エチゾラムマイスリーもルネスタも全部まとめて一気に飲んでいますが特に弊害はない気がします。素人の最悪日記なのであてにはしないでほしいのですが……。ODしたときの文字のラリってる様は「面倒」という感情のせいだなということを確認できる薬です。ものすごい誤字するけど直したくない……面倒だから…………。眠剤を飲んでツイッターしてるときがこの世で1番楽しいけど全てが面倒で自分の決めたボーダーも簡単に越えがちなため、個人情報をめちゃくちゃ流出させてしまいます。鍵無しメンヘラがODするのには向いていない薬第一位!
・ふわふわする
・平衡感覚を失う
二度寝の感覚になる(多幸感と同じような感じ)
・よくわからない言動
眠剤ODのフォロワーもよくわからないことを言っているので次の日用事があるならやらないほうがいいと思います。量にもよるのでしょうが、私の場合昼まで脳が寝ているので……。ルネスタを1シート全部飲んだら記憶が飛んだ上スマホを風呂の中に落としました。落とした瞬間一気に目が覚めた。

バファリン
半分は優しさといいますがその文言に騙されて飲んだら吐き気とゲロに苦しむ羽目になりました。もう二度とやらない。二度とやらないって言ったその日にまたこれODしたけど……。ふわふわ感も何もなくカフェインの多量摂取で開始30分は楽しいもののその後は三時間自分の愚行への怒りしかありませんでした。鎮痛剤ODはハイリスクローリターンなのであまりやる意味がない気がします。麻酔も効かなくなるし……。ODしてから二日くらい体のあちこちが痛かったです。特に子宮が。
吐いた翌朝、ゲロの匂いが鼻にこびりついて何も食べられませんでした。歯は胃酸で溶けるだろうし胃の入り口が痛い様な気もしたので本当にもうしないと思います。起きたときの耳鳴りがすごかった。

覚えていてはっきり変化があったのはこの4つでした。対して量もなく読みにくい説明ですみません。私は眠剤とブロンが好きです。
フォロワーも同意してくれて若干の確信を得たのですがODもちょうどいい量があると思います。一日に飲んでいい量の3倍くらいが気持ちよく楽しめる気がするので自分への戒めのためにも書いておきます。が、吐いてもう二度としないと思ったバファリンが30tくらいだったので単に私が弱いだけかもしれません。書いてたら意識がはっきりしてきたし飽きたのでここで終わります。