日記

日記ではないかもしれないツイッターの凝縮

人間は愚か!!!!!!!!、、!、!(語録)人間そう簡単に変わらないから人間なのであって人間が下手な私としましてはもう無理ですね。おしまいです。


そもそも人生続けてたくないんですよね。結婚願望とかもない。何もない。人生、無限(無限ではない)に続くの怖すぎませんか?最近私以外の他人は人間であるということに気づいたのですが人間であるという事はこのクソみたいに多い頭のうねりの通勤ラッシュの中揉まれている全員が自分の中に世界があるという事で思考してるわけじゃないですか。怖すぎる。本は好きだし漫画も好きだけど好きじゃなくなった時のことを考えると足場が突然消失するのと同じなので今から嫌いになった方がいいのかもしれない。好きになれなくなるよりは嫌いになった方が随分マシで楽な気がするけどきっとそこそこ苦しいだろうからやっぱやめる。好きなことだけして生きてたいけど頭がバグってるのではじめて三日くらいで罪悪感で死にます。これは比喩の死。全く勉強できないし成績はきっと下がるし絵も描いてるわけじゃないし何をしているのかというと日がな一日永遠にツイッターの更新されないTLをまばたきもせず凝視しています。虚無。自律神経がおかしいから延々手から噴き出す塩で画面が汚れることなんの。本当に大学にはいる意味がわからないというか入りたいんですけどその後の人生続ける気ないからここでお終いにしたいけどあ〜〜〜〜〜〜〜〜死ぬの怖いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!れれ!!!!!!痛いのが嫌だ。早く無痛で死ねるやつ合法化してクッソ高い値段で権利あってほしいそしたら生きる目的と生きててもいい理由ができる。もう寝たい。


人生あまりにも怖い